ホームページ担当者のブログ(仮)
.
 



R0010880

仕事で使っているリトルカブの走行距離が遂に38,000kmを超えました!

買ってすぐに事故で大掛かりな修理をした事を除いては、チェーンの交換が1回、キャブのオーバーホールが1回、タイヤ交換が1回そんな程度の修理のみです。もちろんオイル交換はやってますけど。

燃費は新車時で約60km/L、現在で約50km/Lです。(^o^)


ismfileget
昨日、子供がお台場から20世紀少年のセットの写メールを送ってきたのですが、見てビックリ!ケンヂ(矢吹丈)の乗っていたバイクってスーパーカブだったんですね~!過去に髪を染めてRockをやっていて、現在はカブに乗っているオッサンって結構多いんでしょうね。(^_^;)



20th Century Boy

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« GRDⅡ VS GX100... ジムニー »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。