ホームページ担当者のブログ(仮)
.
 





偶然発見したのですが、計算の結果だけでなく履歴を表示できる電卓「巻き紙電卓Proが、なんと10/1~10/3の3日間無料でダウンロードできるようです!(^○^)





履歴が残せれば入力ミスをしても、どこで間違えたのか確認できます!私の場合、この機能が欲しい為だけにExcelを使う事もある位ですのですかさずダウンロードしてしまいました!(^○^)

...っていうか、Excelって「履歴の残せる電卓もしくは罫線作成ソフトとしてしか使ってないでしょ?」って突っ込みなナシ!(^_^;)






しかも、計算履歴と結果をメールで転送する事もでるではないですか!超便利!(^○^)

私はデフォルトのメールアドレスをEvernoteに設定しました。

ブログの更新が遅くなってしまったため、残り28時間弱となってしまいましたが、気付いた人は有料に戻る前にダウンロードしましょう!急げ!!(^○^)

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 前の記事へ 次の記事へ »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。