ホームページ担当者のブログ(仮)
.
 



重い!( ̄◇ ̄;)

本当はMacBook Airが欲しかったのですが、子供達の希望でiMac27インチになってしまいました。

そりゃ画面がデカイ方がいいよね。

すぐに使いたいと言うので配送ではなくお持ち帰り。



photo

デカイ、重い...(゜Д゜;≡;゜д゜)

銀座からクルマの停めてある北浦和まで持ち歩いてわかったのですが、やはりiMacはMacBook ProやMacBook Airのように日常的に持ち歩いて使うには適さないようです。。。。 (x_x) ☆\(^^;)

あと一歩というところでキャリングハンドルがちぎれました。まあこんな持ち歩く事など想定していないでしょうからね~。仕方がないので北浦和駅から駐車場まで肩に乗せて運びました。重い...(^_^;)



R0015133

キーボードは日本語キーボード...自分用に英語キーボード買おうかな。。。 (x_x) ☆\(^^;)



R0015132

Magic Mouseは当然MagicTrackpadに交換。(^○^)



R0015131

いや~、やっぱり迫力ですね~!

MacBook Pro用に27インチモニターが欲しくなる程です。いや、その予算があるならMacBook Airが先か。。。 (x_x) ☆\(^^;)






長年使ってる19インチのモニターが小さく見えます。

しかし、この19インチモニター19万円くらいしたんだよな...27インチのiMacの方が安いってどういう事だよ。(^_^;)


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 前の記事へ 次の記事へ »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。