ホームページ担当者のブログ(仮)
.
 





マップからのツイートやリマインダーでの場所の指定など、3GSでは出来ない機能もあるのでロック中画面でのカメラ起動もiPhone4以降の機能かと思っていたら、ホームボタンをダブルクリックすると出来るんですね!便利!(^○^)





オプションでグリッドも表示出来るようになり、ボリュームボタンをシャッターボタンとして使う事も可能なようです。私的には従来通りのソフトウエアシャッターボタンの方が手ぶれし辛いので好みですが、コンデジ感覚で写真を撮りたい人にとってはボリュームボタンの方がフィーリングが良いはずですね。


iPhone4Sの発表前からロック中の画面でもカメラが使えるという噂があったので、「まさか不細工で無駄で余計なハードウエアボタンは増えないよね?」と気になっていたのですが、従来通りの仕様で安心しました。

エレキギター等もそうですが「本当に優れた物には必要最低限のスイッチしか付いていない」ので、何かを買う際に迷ったら「スイッチ類の少ない物を選ぶ」というのもアリかもしれません。(^○^)

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 前の記事へ 3GSでもマップ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。