ホームページ担当者のブログ(仮)
.
 



R0012256

昨日気付いたのですが、指二本でタップするとWindowsの右クリックのような動きをするんですね~!(^o^)

指一本で操作するとカーソルが動き、指二本だとスクロールだったり、なんだか使いやすい!Let's NoteもウインドウズPCの中ではトラックパッドの動きがスムーズな方ですが次元が違う感じです。iPhoneのようにピンチイン・アウトも出来るし!(っていうか、iPhoneがMacのようにピンチイン・アウトが出来るのかな?)

気になるのはバッテリーの持ちがどの程度だかという事くらいです。何しろ仕事で使っているLet's Noteのバッテリーは異常な持ちですからね~。(っていうかそれが目的でLet's Noteを買ったのですが)約4年経った今でも6時間程度は連続使用できます。(^○^)

プライベートならMacBookPro、Windowsを仕事で使うならLet's Noteがお薦めです。でも、1台ならMacBookProにWindowsを入れるというのもアリかも。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 前の記事へ FTP ユーザー... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。