ホームページ担当者のブログ(仮)
.
 



Echofon Pro for Twitter 5.0(¥85)App
カテゴリ: ソーシャルネットワーキング, ユーティリティ
販売元: naan studio, Inc. - naan studio, Inc.(サイズ: 2.6 MB)


使い易い機能とFlickrにアップロード出来るので愛用していたEchofonが安くなりました。





さっそく買おうと思ったのですが今まで使っていた無料版の劣化加減に...





広告が常に邪魔し続けてタイムラインの一番上(最新)まで行かないとツイートできないのです...

まあ、関連ツイートに移動すれば良いだけなのですがちょっと面倒。





以前は書いている途中で閉じても書きかけの文章が残っていたのに、削除するか保存するか下書きに保存するかの2択...





トドメは告知もなしにアップロード先にFlickrがなくなってしまったところ...





と、まあ散々な評価ですが「最初の未読分までのスクロール」タイムライン中の「写真プレビュー」





ミュートとリプライ時のカーソルの位置(先頭に来る)なんかが気に入っているので、まあ85円ならいいかな。今まで無料版で散々便利に使わせてもらってるしね。

そのうちアップデートもあるでしょ。(^○^)





でも、そんな拘りがない方は標準アプリのTwitterがお勧め。タイムラインをフリックすると出てくるメニューも軽快で気持ち良く使えます。ただ、取りこぼしたタイムラインを取得すると迷子になっちゃうんですよね。(^_^;)

機能優先ならTwitBird(Flickr対応)、TweetATOK、SOICHA、TweetMEなんかの無料アプリあるんですけどね...なんかちょっと違うんですよね。私の感覚とは。

まあ、最終的には個人個人の感覚に合うかどうかなので、無料アプリをどんどん落として試してみる事をお勧めします。

個人的にはEchofonがお気に入りなので、旧機能の復活を祈っています。(^○^)

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 前の記事へ 次の記事へ »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。