ホームページ担当者のブログ(仮)
.
 



den-t

iPhone3GS標準アプリの電卓です。



den-y

横に向けると関数電卓に早変わりというのは誰でも知っていることですが、表示できる桁数が違う事に昨日初めて気付きました。(^_^;)

通常は縦向きの方がボタンサイズも大きく操作しやすいのですが、一桁億までの計算しか出来ません。(-_-;)

私の場合、横向きの3桁兆単位の計算をする事はまずありませんが一桁億では微妙に足りないんですよね。せめて2桁億は必要なのです。

会社の引き出しに入っている電卓も実は一桁億までしか表示できなくて微妙に不便でした。(^_^;)



den-te

ちなみに、3桁兆の表示をしたまま縦向きにするとこんな感じの表示になります。

電卓としても役に立ってくれるなんて最高!(^o^)

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 前の記事へ 次の記事へ »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。