ホームページ担当者のブログ(仮)
.
 





スタート初日からの障害で停止していたiPhone版ビューンが復活したようです。(iPad版は結構前から復活していたようですが)




Wi-Fi環境限定とはいえスタート当日とは比較にならないスピードです。これなら「今日の中刷り」より良いですね!(^o^)





ただ、当たり前の事とはいえiPhoneだと画面が小さいので本気で読むには厳しいかも。





「今日の中吊り」と違ってこの程度までの拡大ができるので「パラパラっと眺めて気になる記事だけ拡大して読む」というのが良いのかもしれません。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« ちょっと便利... 資料をから何... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。