ホームページ担当者のブログ(仮)
.
 



 

以前はWEBに飛ばされていたGoodNotesのページリンクが無事アプリで開けるようになりました。

 

手書き文字の検索もできるし、紙のメモをやめてGoodNotesに完全移行する方がいいのかな?そうすれば手書き文字のOCR問題も解決する。

ただ書き味は「万年筆&紙」の方が良いんですよね。慣れないだけかな?

 

ちなみにUpNoteも手書きできますが、当然の事ながら検索の対象にはなりません。でも、UpNoteには「手書き文字の検索」など期待して

ないので、Evernoteのように本末転倒の機能追加はして欲しくありません。だってGoodNotesを使ってリンクさせれば済む話ですから。

 

スキャンだって同じ。UpNoteにもスキャン機能がありますが私は今後もTurboScanを使います。理由は簡単。フレームの選択が楽だから。

一つのアプリで全ての事をやる必要性なんてありません。優れたアプリがあればそれを使えば良いだけです。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« UpNote、HTML... UpNote、スキ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。