ホームページ担当者のブログ(仮)
.
 





遂に出ましたか!(^o^)

国内のパケホと比較するともの凄い値段ですが、SoftBank、DoCoMo、AU、どのキャリまでも今現在海外でローミングでネットを使ったら気が遠くなるような金額になるはずなので、それからすると安いのでしょう。私は海外に行かないので良く判りませんが。。。 (x_x) ☆\(^^;)

まあ、3日間使っても6,000円未満の金額で国内の知人に「通信費の事を気にせず」リアルタイムで写真やムービーを送ったりできる事を考えれば安い金額ですよね!



pake-os

「本当に大丈夫なの?」と思っていたけど、やっちゃった訳だ。(^_^;)

iPhone、iPadに海外パケホと、ダウンしたDoCoMo,AUに追撃のパウンドを叩き込むように一気に攻め込むSoftBankですが、下からの三角締めには気をつけましょう。。。 (x_x) ☆\(^^;)

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« TouchRetouch ... サウンド・コ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。