ホームページ担当者のブログ(仮)
.
 



アップストアの評価はデフォルは「参考になった」順で表示されています。そのため第三者による操作が可能です。例えば大人数で当たり障りのないコメントを評価すると、見せたくない「最新」のコメントが後半の方にしか表示されなくなります。ランクも大人数で何度もダウンロードすればランクアップ可能です。現在の正しい評価を見るには「すべてを表示」をクリックします。

 

出て来たメニューの「”最新”で並べ替え」をクリックします。

 

新しいコメント順に並べ替えられます。これが現在の評価です。これを見てカチンときたのはデベロッパーの回答。

「この度はご迷惑をおかけしており申し訳ございません。ご記載の不具合の詳細を弊社にて調査いたしたく存じます...」って

 

そのバグは悪夢のアップデート以降ずっとありますけど?約1年前からです。「不具合の詳細を弊社にて調査いたしたく存じます」って約1年間何も調査してなかったの?(まあ、してないんだろうけど)

 

いや、ベータプログラムからあったバグだから1年経過してるのか。バグを知っていて無理矢理アップデートなんて正気の沙汰じゃない

 

iOS版の評価はもっと凄い。「メモすらできない」「メールの下書きにもならない」って...あれ?何をするアプリだっけ??

 

と、思ったら答えを見つけている人がいました。そうかカイロアプリか!?

 

まあ今月中に大きな動きがあるはずだと思っているので次のCEO、もしくは次の会社のCEOはこの評価を参考にして下さい。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« Apple Watchが... 知っていると... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。