姑・小姑に告ぐ。

いつまでも黙ってると思うなよ

忘年会のその後。

2005-12-18 22:57:13 | Weblog
金曜日の忘年会の後、家に帰ったものの完全な酔っ払いと化していた。

お風呂にはちゃんと入りました。一日働いたからね。
ただ、お風呂から上がったらどっと疲れが。何もかもが面倒になってきた。

私の髪の毛は肩下20cmと長いのだが、ドライヤーで乾かすのも面倒。
だんな様に「髪の毛、乾かさないと風邪引くよ」と言われたが「面倒くさーい」と返してみた。

すると。
なんと、ドライヤーを持ってきて、美容師のように乾かしてくれ始めたではないか。おぉ、なんと優しい。
酔った妻の髪の毛を「風邪を引かないように」と嫌な顔せず乾かしてくれる。
これって普通なことなのかしら? 
それともなかなかできることじゃないのか?

いやー、できない。うちのだんな様は本当に優しいのです。
改めて、この人と結婚して良かったと思う。


私の風邪を気遣ってくれていた旦那様は、土曜の夜に頭痛がすると言い出した。。
私のせいか?!まずい。これはまずい。

そこで、今日は何もさせず、一日寝かせておいた。その甲斐あってか、
回復に向かったようで。良かった。。。一安心。





最新の画像もっと見る