姑・小姑に告ぐ。

いつまでも黙ってると思うなよ

うどんの国~栗林公園と金毘羅~

2006-04-17 19:54:35 | Weblog
旦那が土日と出張で不在なので、実家の両親とうどんの国・香川県に行って
来た。
土曜日はあいにくの雨。父はかなりの雨男なので覚悟はしていたが。
せっかく栗林公園に行ったのに、雨がよく降るので、ゆっくり景色を見ることができず。そそくさと退散。

しかし、しばらくすると奇跡的に雨がやんだ。
これで金毘羅に登る決意を3人で固めた。

しかし。。。。
さすがにきつかった。のぼりもきつかったけど、帰りはもっときつかった。
日ごろの運動不足がここでもたたったようじゃ。

そんな私達を横目に、ボランティアガイドのおばあちゃんの歩く早さといったら、
はんぱじゃない。
さすがに毎日上り下りしてるだけのことはある。
きっと長生きされることでしょう。


最新の画像もっと見る