姑・小姑に告ぐ。

いつまでも黙ってると思うなよ

グアムの思い出~半日ココス島~

2005-11-30 21:38:51 | Weblog
3日目はココス島に行きました。ココス島はグアムの南に位置している小さな島で、島の周りの海の色がエメラルドグリーンでとっても綺麗でした。ただ、島に渡る船を待っていたら、突然のスコール 気温も急に下がって、「泳げるの?」って心配したけど、しばらくしたら、またスコーンと晴れて暑くなり、一安心。
島に渡って、シーウォークをしました。ヘルメットの大きいのをかぶって、海中へ。そこは竜宮城のように魚がめちゃいました。もうそれには大感動。シーウォークは顔がぬれないし、息も楽にできるので、お勧めです。写真でお見せできないのが残念です。


グアム最後の夕食は、ファイヤーダンスショーを見ながらのお食事。男性ダンサーが近づいてくると思ったら、ひっばり出された~
みんなの前で踊らされました。もう必死で踊りました。前に出された以上は頑張るしかないでしょ。テンションあげて頑張りました。あ~恥ずかしかった。

最新の画像もっと見る