姑・小姑に告ぐ。

いつまでも黙ってると思うなよ

グアムの思い出~ビジネスクラス~

2005-11-28 22:53:19 | Weblog
しばらくグアムの思い出をつづります。
まずはグアムへ出発。飛行機のチケットを見てびっくり。なんとビジネスクラス どうやら航空会社の手配ミス。こんなミスならどんどんやって頂戴よ。私以外にも数名ビジネスになってました。残念ながら旦那様はエコノミー。
初めてのビジネス。ワクワクしながら自分の席へ。ふかふかの椅子に座って落ち着いた頃に、エコノミー諸君がずらずらと。さすがに同僚の視線が痛かった。。。
まぁ、私が悪いわけじゃないんだし。気にしてないさ。
それにしてもビジネスクラスってなんてすごいんでしょ。離陸前から飲み物でるし、お酒はタダだし、椅子は広くてふかふかだし。出てきた機内食の食器がプラスチックじゃないし。驚くことばかりでした。お金があるってすばらしい。

最新の画像もっと見る