y_ashida mode

~ stylish ~

Style is everything !

NO WAR

2010-12-19 | Books(読書)  style

NO  WAR   非戦

発行者:幻冬舎

2001.9.11   9年前のアメリカでのテロ事件で世界が変わりました。

その当時に購入したこの本を、改めて読み返しました。

読み返した理由があります。

それは、歴史的演説『核なき世界』と言ったオバマ米大統領が今年、9月、『THE 9月』に核爆発を伴わない模擬実験とはいえ、臨界前核実験を実施しました。

オバマ米大統領って、ノーベル賞受賞しましたよね?

ノーベル賞って、平和賞ですよね?ノーベル平和賞ですよね?

無知な僕でも、憤りを感じたので、出来る限りの勉強をしていきたい。無知は、罪。

『 非戦  NO WAR 』  


最新の画像もっと見る

post a comment