y_ashida mode

~ stylish ~

Style is everything !

SCHNORCHEL    シュノーケル

2010-06-26 | Life(日常) style 

 ~ 僕のシュノーケル ~

 今日は、毎年恒例の素もぐりに日本海へ(もう、かれこれ今年で17年目になるのだ)

 メンバーは、ここ数年のレギュラー

 キャプテンokada & Mr.nagai & murakamiと僕の4人 降雨で水温も低かったんだけど、4人の猛者どものハートは熱い熱いのなんのって・・・・負傷しても、お構いなしサ

でもでも、しかし、サメを見て、僕のハートは、縮こまり

・・・というわけで、心地よい疲れを感じながら投稿中です。

では、僕のシュノーケルを紹介します

安物ですが、大切に手入れすれば、長持ちします。

そう!17年間使用しているのであります

 道具は、大切に


最新の画像もっと見る

post a comment