y_ashida mode

~ stylish ~

Style is everything !

ハイマート佐仲 キャンピング

2014-06-02 | Mountain(山野) style

 

今週のキャンピングは、 ハイマート佐仲 (篠山市)

山に囲まれ、大好きな芝のキャンプ場で、一番のお気入りスポットとなりました。

 

芝が気持ちよく、素足で遊んでる人、結構居たね~

 

 

今回のメンバーは、メタリコけんちゃん、僕y_ashida、こいちこちこーちゃん

 

では、今回のリポート よろしく!

意気揚々気持ち先走りの単独アーリーチェックイン am10:00

 

キャンプ仲間が来るまで、ゆっくり設営開始。

ユニフレームレボLタープを一人建てし、軽めのガッツポーズを決めると、見知らぬご近所キャンパーさんが褒めてくれた。

 

しかし、晴天に恵まれたとはいえ、気温35度近くなると暑さでくらくら、ビール飲んでても、酔いませんね。

10:00~14:00間は、究極の暑さ、危険です!

 

 

そうこうしてると、けんちゃん登場し、さっそく設営!

相変わらずかっこよく建てるね~

 

キャンパーこーちゃんも登場~

 

設営終わって気持ちいいので佐仲ダムまで散歩タイム

高台からハイマート佐仲の全景

超素晴らしい!ナイスキャンプ場!

また、行きたい!!

 

食事は、ダブルダッチで散々~

ダッチで失敗したことなかったけど、ダブルは難しいね。

 

風呂は陶板風呂であたたまり、、、

夜はぐでんぐでんになるまでビール注入、ワインで記憶飛ばしつつ、、、

撮影タイム

今回も最高のキャンプ!

けんちゃん家族、こーちゃん家族 ありがとう!

またね~

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

 

 

※ブログ内の写真、記事等の無断転載はお断りします。

 

 

 


最新の画像もっと見る

post a comment