y_ashida mode

~ stylish ~

Style is everything !

今年4泊目は、ハイマート佐仲でキャンプ!

2015-04-19 | Mountain(山野) style

次女と姪を連れて、今年4泊目のキャンプは、おなじみハイマート佐仲!

 

2日目の日曜日が雨予報を知りつつ、突撃キャンプ!経験値アップ出来ますように!!

 

ヒルバーグ タープ UL 10  を、初張り!

かっこよすぎて、見惚れます!

 

今回のハイマートは、40組オーバーの大盛況!

スノーピーク の ランドロック 結構多いですね。

 

バトミントン部、ソフト部 活動後、夕食準備!

子供たち参加型でダッチオーブン料理、経験あるのみ!

最近のヘビーローテーション、パエリアは大成功

・・・でしたが、仕上げにレモン搾り過ぎて、子供たちからダメだし! 反省~

 

食後、みんなで、丹波焼陶板風呂 入湯 貸切で超極楽!

 

子供たちが寝静まった後、僕はひとり焚火タイムで飲みながら寝落ち!

素晴らしい、夜を過ごせました!

 

そして、2日目の朝は予報通りの雨模様。

周囲のキャンパーが足早に撤収する中、僕たちは朝食定番、ホットサンドタイム!

 

食後は、名物ハイマート階段を登り下り。

おなかがすいた!と子供たちからせがまれ、早めのランチは、タラの芽ラーメン!

予想外に好評でした!

 

乾燥撤収は出来ず、家干し作業となりましたが、色々と雨キャンプは経験値アップします!

 

なによりも子供たちからの「キャンプ大好き!」が、聞けたのが最高でした!!!

 

hilleberg

helinox

lafuma

coleman

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

post a comment