y_ashida mode

~ stylish ~

Style is everything !

GO OUT CAMP 関西vol.2 @スチールの森 京都 チェックアウト編

2014-05-16 | Mountain(山野) style

 

 前回からのつづきです。

1日目の夜は、焚火ゴールデンを過ごしながら、撮影TIME突入~

キャメラ監督いるから、極上の時間を過ごせた!

キャメラは実践あるのみですね。

深夜2:00過ぎまで、撮ってたけど、限界LOVE!!

nallo4はさすが、オールシーズン用テントで、全く寒くなく快適に朝を迎える事が出来ました。

さすがだね、THE TENT MAKER HILLBERG!!

 

 2日目もいい天気!

 モーニングカリーを調子よく食し、テントサイトチェックしつつお散歩TIME!

こーちゃんとグラミチでお買い物、ショーツが破格の2,000円!!

スラックラインも経験した。この女子、優しくレクチャーしてくれた。

 

1日中、外で過ごせる時間を大切にしていきたいよ。

 共有できるこの瞬間、みんな、ありがとう!!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

 

 

※ブログ内の写真、記事等の無断転載はお断りします。

 


最新の画像もっと見る

post a comment