y_ashida mode

~ stylish ~

Style is everything !

安全山2014

2014-01-02 | Mountain(山野) style

 新年あけましておめでとうございます。

新年幕開けは、例年通りの安全山登山からのスタート。

日の出の綺麗さは何とも言えない幸福感で満たされるね。

焚火の楽しさは年をとっても変わらない。

板焼きとか言ってたな。

熱燗とか無謀~

押したり引いたり、、、

みたらし団子は中の上で、ハム巻きはんぺんが上の中レベル。。。

こんな人達も居たり、、、まぁ本当、飽きないわ!

送迎車両はアトラクション

下山後、素晴らしい事があってね。

次回のブログでアップするよ。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

 

ブログ内の写真、記事等の無断転載はお断りします。


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
明けましておめでとう御座います (なお)
2014-01-03 07:50:09

今年も宜しくね

※うちは横着して車で元旦に登りました
返信する
なおくんへ (y_ashida)
2014-01-04 11:24:12
なおくん、新年あけましておめでとう!
コメントありがとう。
今年もサーフィン&キャメラ談義、宜しく!!
返信する

post a comment