y_ashida mode

~ stylish ~

Style is everything !

日時計の丘公園オートキャンプ場 2回目

2014-07-01 | Mountain(山野) style

Style is everything !

 

2週間ぶりのキャンピングです。

場所は、今年2回目の兵庫県西脇市黒田庄町の日時計の丘公園オートキャンプ場。

初日のゴールデンタイムは、局地的豪雨によりゆっくりと飲酒は出来なかったけど、

雨対策等の経験値がUPしたことで、満足してます。

 

そして、夜の部のみ参戦してくれた友には、感謝です!

おもてなしできなくて、ごめんね。

 

今回の愉快なメンバーは14人

今回のキャンピングを振り返ると、全体的に余裕を持って過ごせたのが良かったです。

テントは4幕、タープは2張り

全景写真

雨にも暑さにも十二分に活躍してくれたのがユニフレームのレボタープL

焚火メインのキャンプコンセプトは、暑さに負けず、豪雨の辛さにも揺るぎません!!

(フロント右から)Kaiくん、みっちゃん、しんちゃんと記念撮影。

そして、VZと僕

 モーングコーヒー いただきます!

ありがとう、VZ!

2日目のランチは焼きそば

ツインバーナーの安定感は抜群でした! さすが、キャンパーみっちゃん

オガワキャンパルポルヴェーラ34のKaiくんとnallo4の僕とのオーナー2ショット

今回、色々と経験できた。この経験が財産になるんだよね。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

 

 

※ブログ内の写真、記事等の無断転載はお断りします。

 


最新の画像もっと見る

post a comment