y_ashida mode

~ stylish ~

Style is everything !

GO OUT CAMP 関西vol.3 @スチールの森 京都 感謝感激編

2014-09-09 | Mountain(山野) style

久しぶりの記事です。

UPご無沙汰の原因は、これまで経験したことのない集中豪雨災害、身近な16歳の死。

ちゃらんぽらんな僕が柄にもなく、気分乗らない日が続いた今年の8月を過ごした。

 

 

このキャンプは、有意義だった。

 

GO OUT CAMP 

 

THANKS A LOT !!

 

今回も早々に誘ってくれた、メタリコけんちゃんに感謝!

メタリコブログ→http://blog.livedoor.jp/haus2hausdjken/archives/2000875.html

美味いもん、食わしてくれてありがとう!

 

ヨッシー、相変わらず動きが素晴らしい!

 

こーちゃん、今回も笑ったわ。白髪増えたね。

 

やっさんのオヤジぶりに感動!

 

そして、今回、やっと出会えた124さん!

ほんと出会いに感謝感激です。最高の記念日となりました。

ボルコム最高! REGULATOR BOSS!!

 

うわさの渋ちゃん、会えました!

Hilleberg  World!!

 

ストリートフリスビーのアラケンさん

 

ただいま、次回キャンプの日程調整やってます。

月1回はキャンピングしたいね。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

 

 

※ブログ内の写真、記事等の無断転載はお断りします。

 

最新の画像もっと見る

post a comment