y_ashida mode

~ stylish ~

Style is everything !

ハイマート佐仲 CAMP 2014.11.2-11.3

2014-11-03 | Mountain(山野) style

今年3度目のハイマート佐仲オートキャンプ場は、秋の紅葉を楽しむ最高の季節。

数日前からの断続的な雨はチェックインと同時に止み、青空が広がるという今回のキャンプの成功を予感させた。

 

今回のキャンプで、僕には大切な宝物がまたひとつ増えた。

たくちゃんと知り合えた事に感謝です!

 

 

では、キャンプリポート

Style is everything!

 

13:00頃チェックインすると、こーちゃんがファミリーで既に設営し始めていた。

今回がファミキャンデビューとなるこーちゃんJrたちは、スノピアメドではしゃぎまくっていた。

 

スノピアメドのオーナーこーちゃんと!

 

愛車ジムニーでの初となるソロキャンプで、意気込み十分アクセル全開! 

Jimny &  Hilleberg nallo とてもシュール!!

 

立ち位置チェンジで、こーちゃんと!

 

 

日が沈みかけた頃、鹿角ひっさげ、やってきました、けんちゃん&たくちゃんが合流!

 

今夜はAltai オンリーなけんちゃんミニマリストの仲間入り!!

 

今夜の食世界は、けんちゃん いわしのアヒージョ 極上のうまみ!

 

そして、たくちゃん 煮込みビーフシチューは深い味!

その後も大人の秋夜はam3:00まで続き、モンベルシェラフでおやすみなさい

・・・おはようございますam6:00でございます。ねむい。。。

 

寝不足でもキャンプの朝は格別!

朝食は最近マイブームのホットサンド!

20年愛用しているOPINELはいい色出てきました。

 

スローな時間を共有していると、ナイスタイミングで登場 K子が合流、いらっしゃいませ。

一度やってみたかったヒルバーグ顔出し!

そして、ランチ!

2日目のランチをこんなにゆっくり過ごせたのは初めてでかなりの満足感!!

 

いい場所で、いい笑顔。

みんなが僕に充実の秋をくれた。


最新の画像もっと見る

post a comment