y_ashida mode

~ stylish ~

Style is everything !

ハイマート佐仲 CAMP 2014.9.27

2014-09-28 | Mountain(山野) style

2014.9.27-28

ハイマート佐仲 (兵庫県篠山市)CAMP

 

今月、サーフキャンプを含めると4回目となるキャンプ。

週いちペースでキャンプヴァイブス好調です。

 

今回のキャンプゲストはAki家族。

場所はお気に入りのハイマート佐仲!

2日間とも天気が良くて最高でした。

今回も子供たちと遊びまくりキャンプ!

 

まずは、芝滑り部。

はしゃぎまくりで絶好調!

 

つづきまして、バトミントン部も細く長く活動中です。

 

そして、お決まりの薪で遊ぶ子供たち。

ブロックの薪は、子供の遊び道具になるので毎回準備。その後は焚火へ投入!

 

今回のハイマートは超満員!

右奥の赤いヒルバーグnallo4が僕で、手前がオシャレキャンパーIMOさんのGT4 

IMOさん、出会いに感謝です!

 

朝食、おいしく頂きました。

 裸足で遊べる芝一面のココ、かなり気に入ってます。

11月も予約して帰りました。

今回もファミリーキャンプ大成功!

次回につなげたいです!!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

 

 

※ブログ内の写真、記事等の無断転載はお断りします。

 

 

 


最新の画像もっと見る

post a comment