y_ashida mode

~ stylish ~

Style is everything !

サーフィン体験(娘達)

2013-08-04 | Surfing(海波) style 

 

起床6:00

娘達と向かった先は神崎浜海水浴場。

彼女達のSURFING体験の始まりです。

 

1年前、サーフィンがしたいという娘達と、「一人前に泳げるようになれば始めよう」と約束、お預けしていました。

理由は単純ですが、命が大切だからです。

普段から自分の命はどうすれば守れるのか、楽しく遊ぶ方法等、理屈やら何やら色々教えてます。

時間はかかりますが。。。

 

驚きますが、子供の成長は早く、懸命に泳ぎをマスターしたようで、今では僕より綺麗にクロールします!

なので、今夏デビューです!!

 

子供達にはひとつでも多くの選択肢を与えてあげたい。

サーフィンもその環境づくりの一環です。

 

まぁしかし、教えるといっても自分の知識・経験のみをフルレクチャー!すぐ限界はくるんですけどね。

どんくさいのもかわいいです。一生懸命だから。

長女、初日にしては、いいんじゃないかな。

次女、いいんじゃない!!

ひとつでも多くの経験を。

夏も、子の成長も一瞬です。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

 


最新の画像もっと見る

post a comment