y_ashida mode

~ stylish ~

Style is everything !

森林公園スイス村キャンプ場 2015

2015-09-07 | Mountain(山野) style

やっとキャンプシーズン到来!

今年も7~8月は、ノーキャンピングでした。

 

では、早速キャンプリポート!

 

京都府京丹後市の森林公園スイス村にチェックイン!

コーちゃん家族と合流し、ファミキャンです!

 

高原キャンプは心地よい風が吹き、チェックイン早々 設営完了、すぐさま乾杯です!

 

そして、子供たちとおもしろ自転車や公園でエンジョイ!!

 

遊び疲れて休憩後、夕食準備!

娘と一緒にカレーライス作り! 上手に作れるようになれました!!

 

みんなで歩いて山の家へ、入湯~

 

子供たちが寝静まった後は、大人焚火タイムでビールタイム!!

 

2日目は予報通りの雨模様

9月なのにあじさい、咲いてました。

雨も滴るいいテント!素晴らしいバックビューです、 ヒルバーグ!!

スノーピーク アメドと連立!

雨音聞きながら、ゆっくり森の珈琲、楽しみました。

 

朝食も子供参加型ホットサンド、よく出来ました!!

久しぶりにテント張れて、キャンプ勘が戻りました!

あじさいキャンプ、楽しかった!

こーちゃん家族ありがとう。


最新の画像もっと見る

post a comment