相沢祐一の『北信越(北陸・信州・越後)』乗り撮り鉄道記

※このブログは以前のYahooブログの記事のバックアップです。
そのためこのブログの更新はありません

サントリー「クラフトマンズ ビア 貴富の薫り」(ビール、イオングループ限定、販売終了)を2014年4月中旬に飲みました

2014-11-08 11:30:24 | 非鉄ネタ(飲み物)
このサントリー『クラフトマンズ ビア 貴富の薫り』は、イオングループ限定のビールです。(すでに販売終了しました)2014年4月中旬に糸魚川市の某マックスバリューで衝動買いしました。




サントリー『クラフトマンズ ビア 貴富の薫り』です(2014年4月中旬に撮影)↓
イメージ 1


緑を基調としたデザインです↓
イメージ 2
イメージ 3
・・・とあります。


裏側は、下の部分が少し違います↓
イメージ 4


原材料は、麦芽とホップのみ、アルコール分は5%です↓
イメージ 5
イメージ 6
サントリーと言ったら、天然水ですね。



とりあえず、コップに注ぎます↓
イメージ 7
イメージ 8
注いだ状態です。


色的には、淡い色ですね↓
イメージ 9
イメージ 10
泡もなかなかです。



飲んだ感想は、白ワインとまではいきませんが、すんなりして飲みやすかったです。重たくなく軽く飲めました。なお、この第二弾がイオングループの店で発売されました。自分も購入しました。そのレビューについては、後日に・・・それでは・・・・









            Written by 短髪豚野郎!!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿