相沢祐一の『北信越(北陸・信州・越後)』乗り撮り鉄道記

※このブログは以前のYahooブログの記事のバックアップです。
そのためこのブログの更新はありません

お知らせ!!4月以降のネタについて・・・

2011-06-08 22:52:23 | 速報!! お知らせ
とりあえず、やっと3月までのネタの投稿を終了しました。まあ、殺人的なスケジュールでの大量更新を続けて、やっとというか強引に終了しました。


これからやっと4月に突入しますが、まずどのネタから投稿するか?



まあ、非鉄ネタからといいたいのですが、実は非鉄ネタ専用デジカメのCASIO「EX-Z110」が壊れてしまった。唯一の単三電池使用デジカメだったのに・・・orz
CANONの「PowerShot S95」は専用充電池式です。予備電池も1個買いましたが、両方電池切れでは使用できません。どうしよう・・・orz


最初に鉄道ネタをやるかな・・・と今も悩んでいます。とりあえず、少し考えてみます。それでは・・・










        Written by 相沢 祐一(管理人)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿