相沢祐一の『北信越(北陸・信州・越後)』乗り撮り鉄道記

※このブログは以前のYahooブログの記事のバックアップです。
そのためこのブログの更新はありません

リニューアルした「GOGO宝来軒」(新潟県上越市)で新作ラーメンを食べました・その1

2010-02-04 20:58:49 | 非鉄ネタ(ラーメン)
以前、兄の店「宝来軒本店」の新作ラーメンを取り上げました。


そして、弟の店「GOGO宝来軒」が1月下旬にリニューアルしたと言う事で、最後に行った昨年10月以来の訪問になりました。





久しぶりの「GOGO宝来軒」です↓
イメージ 1
結構、雪が積もっていました。



メニューを見てみます↓
イメージ 2
イメージ 3
この基本メニュー以外はすべて変わっていました。


新たなメニューが5種類登場しました↓
イメージ 4
イメージ 5
ちょうど開店時間直後に来たので、数量限定の「ストロング旨味ソバ」を注文する事に。



悩んだ挙句「ストロングマシーン1号」もとい「ストロング旨味ソバ1号」を注文しました↓
イメージ 6
(「ストロングマシーン」ってプロレスラーじゃないか!!懐かしい・・・)


「ストロング旨味ソバ1号」です↓
イメージ 7
イメージ 8
普通より一回り小さいような・・・


スープは塩ベースでしょうか?↓
イメージ 9
イメージ 10
麺は、少し細麺ぽかったかな?



食べた感想は、ホタテの強烈な香りがしました。その印象が強かった。味については・・・普通かな?


これで終わりではありません。また別の日に食べにきますがそれについては、「その2」に続きます。それでは・・・



追伸
 毎週木曜日には店の名を変えて営業します↓
イメージ 11
行って見たいですね。








            Written by 短髪豚野郎!!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿