相沢祐一の『北信越(北陸・信州・越後)』乗り撮り鉄道記

※このブログは以前のYahooブログの記事のバックアップです。
そのためこのブログの更新はありません

アサヒ「オリオンドラフト」沖縄デザイン缶(ビール)を飲みました

2009-10-03 10:19:59 | 非鉄ネタ(飲み物)

前回アサヒ「オリオンドラフト」を飲みました。今回は缶のデザインが『沖縄デザイン』だったので、また購入してしまいました。





表面は普通のデザインです↓
イメージ 1
イメージ 2
これのどこが・・・との声があると思いますが・・・・



裏面に・・・↓
イメージ 3
沖縄デザインがありました。


『沖縄』の文字が大きいです↓
イメージ 4
イメージ 5
ちゃんと「オリオンドラフト」のマークもあります。



とりあえず、コップに注いでみました↓
イメージ 6
イメージ 7
外観では判断できません。


色は、普通のビールと変わりありません↓
イメージ 8
イメージ 9
泡もよく立ちいいですね。



感想は
 ①飲んだ感想は、味が軽い(薄い)のは変わりありませんでした。(それがこのビールの特徴)
 ②『沖縄デザイン』は缶の両面にしてほしかった。(片面では物足りない)



それでは・・・・










            Written by 短髪豚野郎!!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿