相沢祐一の『北信越(北陸・信州・越後)』乗り撮り鉄道記

※このブログは以前のYahooブログの記事のバックアップです。
そのためこのブログの更新はありません

やっぱりメモリーが故障していました。

2007-10-12 23:48:12 | 非鉄ネタ(パソコン・周辺機器等)
結局、パソコンには異常なしでした。


NECで調べた結果、「増設メモリーに異常があるらしい」との回答だった。
しかし、増設メモリーがアイオーデータ社製だったので、フリーソフトを使ってチェックしました。



そしたら、「ビンゴ!!!!」
2枚の内1枚1Gのメモリーがエラー反応がおきました。増設したときはメモリー容量が反映されたのですが・・・・・



また、買った店へ修理依頼・・・というか、もう修理不能だと思いますが・・・



結果を待ちましょう。では・・・




最新の画像もっと見る

コメントを投稿