相沢祐一の『北信越(北陸・信州・越後)』乗り撮り鉄道記

※このブログは以前のYahooブログの記事のバックアップです。
そのためこのブログの更新はありません

2012年12月末『青春18きっぷ』の旅第3回目・その12「秋葉原駅~上野駅~大宮駅の在来線の旅」

2013-02-10 10:12:33 | 新潟、関東の「乗り鉄・撮り鉄」記

前回は、秋葉原を散策などをしたところまででした。




秋葉原駅に戻って来ました↓
イメージ 1
イメージ 2
改札をくぐります。



京浜東北線のホームに出ます↓
イメージ 3
イメージ 4
ここで待ちます。


すぐにやって来ました↓
イメージ 5
イメージ 6
車内の様子です。



上野駅に到着しました↓
イメージ 7
イメージ 8
ここで乗り換えのため、降ります。


電光掲示板を見ます↓
イメージ 9
イメージ 10
とりあえず高崎行きに乗ります。(大宮駅で降りますが・・・)



高崎線ホームへ移動します↓
イメージ 11
イメージ 12
撮影後、乗車しました。


車内の様子です↓
イメージ 13



走行中に車両基地でしょうか?が見れました↓
イメージ 14
イメージ 15
「あけぼの」か「北斗星」のどちらかな?


しばらく風景が続きます↓
イメージ 16



大宮駅に到着しました↓
イメージ 17
イメージ 18
新幹線に乗り換えるので、ここで降ります。


一旦、改札を出ました↓
イメージ 19



さて、大宮駅から高崎駅までは新幹線を使っての移動になります。当然『青春18きっぷ』は使えないので全て別料金です。



次回「その13・大宮駅~高崎駅は新幹線で移動、新幹線は別料金」に続きます。それでは・・・












            Written by てつ人28面相




最新の画像もっと見る

コメントを投稿