相沢祐一の『北信越(北陸・信州・越後)』乗り撮り鉄道記

※このブログは以前のYahooブログの記事のバックアップです。
そのためこのブログの更新はありません

2012年10月27日『越後謙信SAKEまつり』その2・各ブースの準備が粛々と行っています

2012-12-12 23:55:59 | 非鉄ネタ(祭り・イベント等)

前回は、11時開催を10時開催と勘違いして、1時間早く会場に来たところまででした。




実は、この時少し風が強かった感じがしました↓
イメージ 1
イメージ 2
その中での準備作業です。大変ですね。


風がやんだかな?と思いましたが・・・↓
イメージ 3
イメージ 4
時たま突風が吹き、布がめくれてしまいました。


風の強い中、準備に苦労しています↓
イメージ 5
イメージ 6
人が徐々に集まり始めました。


風にも負けずです↓
イメージ 7
イメージ 8
「レッド焼きそば」のブースです。



ここもアイスです↓
イメージ 9
イメージ 10
着々と準備が進んでいます。


このまま前へ進みます↓
イメージ 11
イメージ 12
イメージ 13
まだまだ続くよ。


ここでJCVの収録が行われていました↓
イメージ 14



まだまだ進みます↓
イメージ 15
イメージ 16
「戦国武者体験」ができるようです。


いよいよ・・・↓
イメージ 17
イメージ 18
会場出口まで来ました。




こうして会場を出ました。まあ、すぐに戻りましたが・・・・
しかし、風のせいで準備作業に支障をきたしているのもありました。大変お疲れ様です。
なお、まだ開場まで40分あります。とりあえず、再び散策しますが・・・



次回「その3・強い風が吹く中、フリーマーケットや準備、お疲れ様です」に続きます。それでは・・・













            Written by 短髪豚野郎!!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿