相沢祐一の『北信越(北陸・信州・越後)』乗り撮り鉄道記

※このブログは以前のYahooブログの記事のバックアップです。
そのためこのブログの更新はありません

「八甲田牛しぐれ煮弁当」(幸福の寿し本舗製)をJR青森駅で購入しました

2010-10-08 21:44:36 | 駅弁と鉄ヲタ
久しぶり(6月下旬以来)の駅弁ネタです。


ちょうど青森駅にいる時に朝食として、購入しました。




「八甲田牛しぐれ煮弁当」です↓
イメージ 1
イメージ 2
中身は、こんな感じです。


玉子とかいろいろありますが・・・↓
イメージ 3
イメージ 4
弁当の半分が八甲田牛肉なのがいいですね。



味のほうは語ることなく、旨かったですね。欲を言えばもう少し牛肉を多めに・・・ですね。



ちなみに製造会社が「幸福の寿し本舗」です。(「幸福の○○」の団体とは関係ないと思いますが・・・)



この夏の旅も駅弁から始まったと言ってもいいくらいですね。それでは・・・









            Written by てつ人28面相




最新の画像もっと見る

コメントを投稿