相沢祐一の『北信越(北陸・信州・越後)』乗り撮り鉄道記

※このブログは以前のYahooブログの記事のバックアップです。
そのためこのブログの更新はありません

「ラーメンほうとく」3店舗が2018年2月26日で閉店しました(新潟県上越市)

2018-08-06 21:23:19 | 非鉄ネタ(ラーメン)
【注意】
 2018年3月上旬の内容です。



2018年2月26日で「ラーメンほうとく」3店舗が閉店しました。
それを確かめるために3月上旬に3店舗を見に行きました。



①「ラーメンほうとく」高田店です。
 自分が行った最後の記事です→2010年8月20日の記事です。


3月上旬に撮影しました。
イメージ 1
イメージ 2
店は空いている感じです。


これが現実です。
イメージ 3
ちなみにこの記事を投稿する数日前にも行きましたが、この状態のままでした。



②「ラーメンほうとく」土橋店(ここが創業の地でした)です。
 自分が行った最後の記事です→2010年3月16日の記事です。


同じ時期に撮影しました。
イメージ 4
イメージ 5
寂しいですね。


この店舗も同時に閉店しました。
イメージ 6
その後4月に入り、「ラーメンほうとく」で復活→大人の事情で『おばちゃんラーメン』に改名して営業しています(店員も味も以前と同じです。



③「ラーメンほうとく」春日山本店です。
 自分が行った最後の記事です→2018年4月26日の記事(訪問したのは2017年6月下旬)です。


同じ時期での撮影です。
イメージ 7
イメージ 8
場所はよかったです。


これも・・・
イメージ 9
今年の7月に「ラーメンハウスあおき」の3番目の店としてオープンしました。



「ラーメンほうとく」よ!!長い間ありがとうございました!!それでは・・・






         Written by 短髪豚野郎!!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿