相沢祐一の『北信越(北陸・信州・越後)』乗り撮り鉄道記

※このブログは以前のYahooブログの記事のバックアップです。
そのためこのブログの更新はありません

2012年1月7~9日の『急行きたぐに』と紀伊半島遠征・8日(第2日目)その14「終点の新宮駅に到着、『特急オーシャンアロー』とお別れです」

2012-03-02 19:45:06 | 大遠征鉄道乗車記2012

前回は、『特急オーシャンアロー』新宮行きに乗っているところまででした。




間もなく、終点の新宮駅に到着します↓
イメージ 1
JR東海のキハ85系が見えました。



終点の新宮駅に到着しました↓
イメージ 2
イメージ 3
ここで「特急オーシャンアロー」とは、お別れです。


ここから先は、非電化路線になります↓
イメージ 4
イメージ 5
それと同じく、管轄がJR東海に変わります。


これは・・・↓
イメージ 6
イメージ 7
・・・との事です。


改札を出ました↓
イメージ 8
イメージ 9
これは、水害から復旧した時のものでしょうか?


サッカー関係の品々があります↓
イメージ 10
イメージ 11
だれか、ここ出身のサッカー選手っていたかな?




こうして、新宮駅に滞在しました。そして、ここから非電化路線となり管轄もJR西日本(駅管轄)からJR東海に変わります。そこもまたいいのですが・・・
次回「8日(第2日目)その15・新宮駅から亀山行きに乗ります。ここからJR東海管内へ・・・」に続きます。それでは・・・












            Written by てつ人28面相




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サッカー日本代表ですね。なるほど・・・ (相沢 祐一)
2012-03-03 09:16:00
ただJリーグが以前より盛り上がりが欠けている印象が強いですね。
返信する

コメントを投稿