相沢祐一の『北信越(北陸・信州・越後)』乗り撮り鉄道記

※このブログは以前のYahooブログの記事のバックアップです。
そのためこのブログの更新はありません

今だに直らず候・・・orz

2008-05-31 23:13:11 | 速報!! お知らせ
いろいろな市販薬で直そうと思いましたが、喉の痛みより「鼻水」がでてしょうがない!!



・・・と言う事で年末にいった医者へ金曜日の夕方行く事に・・・




医者:今回は「扁桃腺」はともかく鼻の奥にばい菌がついて炎症を起こしているね。
   それで今回は抗生物質で「クラリシッド」(感染症を治す薬)と「ムコダイン」(鼻汁や痰をだしやすくなる薬)を処方します。1週間分出しますので全部飲みきってください。



・・・と言う事でこの薬で来週の月曜日には、完治しているのでしょうか?
   それは神のみぞ知る・・・・orz



※今回、仕様変更により左上の部分が改良されました事を報告いたします。
 東京出張記は・・・もうしばらくお待ち下さい。





       Written by 羽村 隆夫(管理人)




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (シマリス)
2008-05-31 23:55:00
心の隙間を埋めてくれるホームページです。
よかったら見てください。
返信する

コメントを投稿