相沢祐一の『北信越(北陸・信州・越後)』乗り撮り鉄道記

※このブログは以前のYahooブログの記事のバックアップです。
そのためこのブログの更新はありません

2013年12月21~23日の『青春18きっぷ』の旅・22日その1「奈良駅から『青春18きっぷ』第2回目の旅が始まりました」

2014-02-12 22:11:15 | 大遠征鉄道乗車記2013

前回までが、2013年12月21日までの内容でした。奈良駅付近のビジネスホテルに泊まり、翌日を迎えました。




朝です。JR奈良駅へ向かう前に、変わった建物を見つけました↓
イメージ 1
イメージ 2
・・・です。さすが、古都ですね。



JR奈良駅へ向かいました↓
イメージ 3
イメージ 4
路線図の一部です。


電光掲示板を見ます↓
イメージ 5
イメージ 6
当初、和歌山へ向かう予定でした。


『青春18きっぷ』を取り出します↓
イメージ 7
イメージ 8
ここに押してもらいます。


そして・・・↓
イメージ 9
イメージ 10
『青春18きっぷ』第2回目の旅が始まりました。



ホームに出ました↓
イメージ 11
イメージ 12
ここで待ちます。



ところが、ここで和歌山到着が午後1時以降になることと、和歌山からとんぼ返りする必要があり、場合によっては大垣発の『快速ムーンライトながら』東京行きに間に合わなく可能性もあるので、断念しました。(だから、時刻表を見ろと・・・)


ここで、大阪方面に向かうことにしました・・・orz



次回、22日その2「和歌山方面はやめて、大阪方面へ向かいます」に続きます。それでは・・・








            Written by てつ人28面相




最新の画像もっと見る

コメントを投稿