相沢祐一の『北信越(北陸・信州・越後)』乗り撮り鉄道記

※このブログは以前のYahooブログの記事のバックアップです。
そのためこのブログの更新はありません

めん屋 佐介(長野県佐久市)で「「四季を彩る 精進安養寺ら~めん -冬の陣-(期間限定)」を食べました

2010-02-25 23:24:07 | 非鉄ネタ(安養寺らーめん)

前回に続いての『めん屋 佐介』です。




『めん屋 佐介』です↓
イメージ 1
イメージ 2
相変わらず、看板が目立ちます。



メニューです↓
イメージ 3
イメージ 4
今回は、汁ありを食べました。



「四季を彩る 精進安養寺ら~めん -冬の陣-」です↓
イメージ 5
イメージ 6
独自性がありますね。


スープは少し濃厚さが感じられます↓
イメージ 7
イメージ 8
麺は普通です。


食べた感想ですが、安養寺味噌の風味が生きていました。トップクラスのものでしょうか。



サイドメニューとして「餃子」を注文しました↓
イメージ 9
イメージ 10
独自の形でしたが、結構旨かったです。




2回に渡って、記事にしました。また行きたい店です。ただこれも2月28日までの提供です。お早めに・・・それでは・・・






            Written by 短髪豚野郎!!




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これは・・・・・・。高いけど食べたい! (ホーシュ)
2010-02-27 02:42:00
見ただけで腹が減ってきました。
太目の麺もよく合っているのではないですか。
返信する
Unknown (相沢 祐一)
2010-02-27 08:55:00
この店は、長野県東信地方(上田、佐久、軽井沢)の中でもトップクラスです。長野県のらーめんランキングでも上位にいる店です。
一度、食べてみる価値のある店です。
返信する

コメントを投稿