相沢祐一の『北信越(北陸・信州・越後)』乗り撮り鉄道記

※このブログは以前のYahooブログの記事のバックアップです。
そのためこのブログの更新はありません

「お弁当 鱈」(ホテルハイマート製)をJR直江津駅で購入しました

2011-05-09 20:52:01 | 駅弁と鉄ヲタ
今年1月下旬にJR直江津駅で購入しました。10月~翌年2月までの限定弁当「お弁当 鱈」です。この弁当は、以前紹介した『鱈めし』と違って、生風味とか・・・



改札をくぐり、即購入しました(今年1月撮影)↓
イメージ 1
イメージ 2
「お弁当 鱈」です。


このパッケージを取ります↓
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
中身です。



上から見てみます↓
イメージ 6
イメージ 7
イメージ 8
・・・とあります。


白子でしょうか?やわらかいです↓
イメージ 9
イメージ 10
この身のやわらかさもなかなかです。



食べた感想ですが、「鱈めし」と違い、やわらかさが前面に出ていた駅弁でした。これなら結構食べれると思います。ただ、期間限定で現在は販売しておりません。次回発売される今年10月が楽しみですね。それでは・・・・











            Written by てつ人28面相




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ウチでよく食べる感じの鱈料理です。 (ホーシュ)
2011-05-10 10:27:00
逆に言えば新潟らしさが出ているのかな。
雪の中で食うと旨そう・・・。
返信する
自分もこれは旨かったと思いました。 (相沢 祐一)
2011-05-10 21:47:00
やはり鱈が最高!!
返信する

コメントを投稿