相沢祐一の『北信越(北陸・信州・越後)』乗り撮り鉄道記

※このブログは以前のYahooブログの記事のバックアップです。
そのためこのブログの更新はありません

2015年5月17日「食の嵐 in 糸魚川」(最終回)後編・クラシックカーを楽しんでシャトルバスで帰りました

2017-05-19 22:38:51 | 非鉄ネタ(祭り・イベント等)

前回は、会場の様子でした。



賑わいが続いています↓
イメージ 1
イメージ 2
ブラック番長です。


ステージです↓
イメージ 3
イメージ 4
出演者もなかなかです。



クラシックカーありました↓
イメージ 5
イメージ 6
迫力があります。


いろいろですね↓
イメージ 7
イメージ 8
この近くが、あの糸魚川大火の火元があります。



会場をあとにします↓
イメージ 9
イメージ 10
駅の南側にあるシャトルバスに乗ります。


移動しました↓
イメージ 11
イメージ 12
駐車場に到着、ここで降りました。


その後、車でアパートへ帰りました。



このイベントは、この日のみでした。あれから2年・・・糸魚川大火がありました。いろいろありました。「食の嵐」イベントもあれから開催されていません。役割が終わったのと思われます。


それでは、また!!







            Written by 短髪豚野郎!!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿