相沢祐一の『北信越(北陸・信州・越後)』乗り撮り鉄道記

※このブログは以前のYahooブログの記事のバックアップです。
そのためこのブログの更新はありません

『SL夏休み体験号』と『上越線ゆめぞら号』乗車(2011年8月28日)・その12「土合駅を発車、終点越後湯沢駅まで楽しいひと時でした」

2011-11-22 22:33:28 | 臨時・特別列車の乗り撮り鉄道記

前回は、土合駅で『上越線ゆめぞら号』が到着したところまででした。




横サポは、シールか紙で貼られています↓
イメージ 1
イメージ 2
車内の様子です。


そして、トンネル区間になると天井が青く変わって来ました↓
イメージ 3


その様子「その1」です(動画)↓




まだまだ続きます↓
イメージ 4
イメージ 5
いろいろな変化を楽しめます。


不思議な感じですね↓
イメージ 6
イメージ 7
いいですね・・・・



車内の様子「その2」です(動画)↓



この雰囲気、いいですね↓
イメージ 8
イメージ 9
この撮影後、トンネルを出て放映は終わりました。




そして、終点の越後湯沢駅に到着します(動画)↓



到着を待って、車内から出ます↓
イメージ 10



終点の越後湯沢駅に到着しました↓
イメージ 11
イメージ 12
ここで降ります。(撮影後、六日町の車庫へ回送されました)





こうして、『上越線ゆめぞら号』をわずかの区間を楽しむ事ができました。やはり、2つ同時は難しい・・・orz


この後は、『ほくほく線』経由で帰ります。それについては、「その13(最終回)・『ほくほく線』に乗り、春日山駅へ戻ります」に続きます。それでは・・・









            Written by てつ人28面相




最新の画像もっと見る

コメントを投稿