終点のJR直江津駅に到着しました↓
![イメージ 1](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/15/6f/29893ecd7c741ac1dab3dad93e930e46.jpg)
![イメージ 2](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/62/b4/f7fa4e3c0d49bbefb242997ff4ac9fd8.jpg)
ここで降ります。
![イメージ 1](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/15/6f/29893ecd7c741ac1dab3dad93e930e46.jpg)
![イメージ 2](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/62/b4/f7fa4e3c0d49bbefb242997ff4ac9fd8.jpg)
ここで降ります。
向こうのホームには、翌日から運転開始の「特急しらゆき」がスタンバイしていました↓
![イメージ 3](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/51/1b/cf1cd28763d14e472664401b722ad02e.jpg)
![イメージ 4](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/4b/45/2b213d3a1aabcb756b4d958c057532b6.jpg)
移動します。
![イメージ 3](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/51/1b/cf1cd28763d14e472664401b722ad02e.jpg)
![イメージ 4](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/4b/45/2b213d3a1aabcb756b4d958c057532b6.jpg)
移動します。
時刻表もはぐれば、翌日改正の時刻表になります↓
![イメージ 5](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/5b/0e/b9cb2bfd6cdca90712262d6621cc0a36.jpg)
![イメージ 5](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/5b/0e/b9cb2bfd6cdca90712262d6621cc0a36.jpg)
正面に回りました↓
![イメージ 6](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/47/a2/4cc54f7f599c5c4db5da77eb26c13a70.jpg)
![イメージ 7](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/56/cb/47321b4d0e37b4514b499c3c6f4939b7.jpg)
隣のホームには、金沢方面から回送された「特急北越号」として使われた車両が到着していました。
![イメージ 6](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/47/a2/4cc54f7f599c5c4db5da77eb26c13a70.jpg)
![イメージ 7](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/56/cb/47321b4d0e37b4514b499c3c6f4939b7.jpg)
隣のホームには、金沢方面から回送された「特急北越号」として使われた車両が到着していました。
先に隣のホームの「特急北越号」の車両が新潟方面へ回送されました(動画)↓
発車した後です↓
![イメージ 8](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/16/46/95bf03bfbaaf402daddee5d5b82826ba.jpg)
![イメージ 9](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/41/6c/97127dcaa119ffdcce971f54792ab907.jpg)
撮り鉄も少なくなりました。
![イメージ 8](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/16/46/95bf03bfbaaf402daddee5d5b82826ba.jpg)
![イメージ 9](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/41/6c/97127dcaa119ffdcce971f54792ab907.jpg)
撮り鉄も少なくなりました。
次に「快速くびき野号」の車両が新潟方面へ回送されました(動画)↓
いつまでも撮影していました↓
![イメージ 10](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/02/17/d355ac73c4adb64d38b7891e7b4afd0c.jpg)
![イメージ 11](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/35/fa/0559746457141ae7834bfa3761687dd1.jpg)
この時点で、自分を含む大半が撤収を開始しました。
![イメージ 10](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/02/17/d355ac73c4adb64d38b7891e7b4afd0c.jpg)
![イメージ 11](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/35/fa/0559746457141ae7834bfa3761687dd1.jpg)
この時点で、自分を含む大半が撤収を開始しました。
こうして、一番長ーーーい日となった、2015年3月13日でした。もうJRだった駅も残り1時間を切りました。
次回最終回、その24「さようならJR直江津駅、ありがとうJR直江津駅」に続きます。それでは・・・
Written by 相沢 祐一(管理人) |
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます