相沢祐一の『北信越(北陸・信州・越後)』乗り撮り鉄道記

※このブログは以前のYahooブログの記事のバックアップです。
そのためこのブログの更新はありません

2013年12月1日『青春18きっぷ』購入狂想曲・その16「ホームを見渡して、直江津行きに乗り、筒石駅を発車しました」

2014-02-01 16:32:24 | 鉄道・自己中ウンチク記

前回は、筒石駅のホームについたところまででした。




直江津行きが来るまで、まだ時間があります↓
イメージ 1
イメージ 2
これは、非常無線かな?



トンネル内には、専用装置があります↓
イメージ 3


ひらがなって言うのがいいですね↓
イメージ 4
イメージ 5
人の名前みたいですね。


時間が近づくにつれて、お客さんも出てきました。駅員もいるので間もなくでしょう↓
イメージ 6
イメージ 7
直江津側から貨物列車が通過しました。



そして、直江津行きが到着しました↓
イメージ 8
イメージ 9
車内の様子です。


帰りの風景です↓
イメージ 10
イメージ 11
波は、落ち着いています。



そして、終点の直江津駅に到着しました↓
イメージ 12
イメージ 13
ここで乗り換えのため、降りました。





こうして、直江津駅に到着しました。このまま長野行きに乗って、春日山駅へ戻ります。



次回は最終回、その17「春日山駅に戻り終了です。なお、追加情報として・・・」に続きます。それでは・・・・









            Written by てつ人28面相




最新の画像もっと見る

コメントを投稿