相沢祐一の『北信越(北陸・信州・越後)』乗り撮り鉄道記

※このブログは以前のYahooブログの記事のバックアップです。
そのためこのブログの更新はありません

2014年5月17日『食の嵐 in 鵜の浜温泉』会場へ往復【最終回】・その11「寒い中、バスで帰りました」

2014-12-08 23:07:20 | 新潟、関東の「乗り鉄・撮り鉄」記

前回は、糸魚川駅に到着したところまででした。




これは、国鉄急行色の475系・・・見た時に限って、乗らないんだな・・・orz↓
イメージ 1
イメージ 2
改札を出ます。


475系がいなくなっている・・・発車したようです↓
イメージ 3
イメージ 4
糸魚川駅を出ます。


バス停まで歩きます。少し寒いな・・・↓
イメージ 5
イメージ 6
気温16℃・・・寒いです。



バス停です↓
イメージ 7
イメージ 8
「能生案内所」行きに乗ります。


しばらくしてバスが来ました↓
イメージ 9
イメージ 10
車内は、自分を含む2人くらいだったかな?


バスは、中心部から郊外へ↓
イメージ 11



最寄のバス停で降りました↓
イメージ 12
イメージ 13
バスとはお別れ、このままアパートまで歩いて帰りました。





こうして、この日は終わりました。今までは駅が近くにあったのでそれなりに対応できましたが、今はアパートが駅よりも遠いので・・・もう少し考えないとと思いました。それでは!!








            Written by てつ人28面相




最新の画像もっと見る

コメントを投稿