相沢祐一の『北信越(北陸・信州・越後)』乗り撮り鉄道記

※このブログは以前のYahooブログの記事のバックアップです。
そのためこのブログの更新はありません

DRAGON RED RIVER マリエとやま店(富山県富山市)に行って来ました

2009-09-03 23:19:24 | 非鉄ネタ(ラーメン)
JR富山駅南口から徒歩2~3分にあるビル「マリエとやま」6階にあります。




「DRAGON RED RIVER マリエとやま店」です↓
イメージ 1



レギュラーメニューの他に「夏のオススメMENU」がありました↓
イメージ 2



「冷し黒ごま坦坦麺」を注文しました↓
イメージ 3


・・・でやってきました↓
イメージ 4
イメージ 5
盛り付けがいいですね。


麺は普通です↓
イメージ 6
感想は、冷たくて辛いです!!



サイドメニューに「天天餃子(焼餃子)」を注文しました↓
イメージ 7


「天天(テンテン)餃子」です↓
イメージ 8
イメージ 9
普通ですね。



感想ですが、中華系居酒屋といったところですね・・・・



最後にお店データです。
【住所】富山県富山市桜町1-1-61 マリエとやま6F
【TEL】076-445-1655
【営業時間】11:00~23:00(L.O.22:00)
【定休日】マリエとやまに準ずる




それでは・・・・・






            Written by 短髪豚野郎!!




最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おお、マリエだ。ラーメンは近くのCiC(マリエのはす向かい)で食べることが多く、ここは入ったことがありません。 (ホーシュ)
2009-09-04 09:00:00
少し南下すると富山ブラックの2号店(3号店かな)があります。
返信する
その件については、自分も行きました。 (相沢 祐一)
2009-09-04 21:09:00
http://blogs.yahoo.co.jp/y_aizawa_by_kanon/29929871.html←その店に行った時の記事です。
そのCICの「グルメリア」とある場所ですが、ほとんどテナントが撤退しており、実際その店を含めて3店しかありませんでした。
駅前開発の難しさが伝わってくる出来事でした。
返信する
Unknown (ホーシュ)
2009-09-04 21:42:00
CiCは一度破産して出直したのですが、また次々とテナントが撤退しています。5階の物産店は結構、品物が充実しているのですが、皆様そこまでたどり着かずに帰ってしまうようです。ビルが出来る前は戦後の闇市の名残があり、そのころは凄い人込みで、僕もよく行きました(二十数年前の話)。難しいものですね。
返信する

コメントを投稿