相沢祐一の『北信越(北陸・信州・越後)』乗り撮り鉄道記

※このブログは以前のYahooブログの記事のバックアップです。
そのためこのブログの更新はありません

2009年の「鉄道の日記念・JR全線乗り放題きっぷ」の旅については・・・

2009-10-01 21:47:31 | 速報!! お知らせ
「鉄道の日記念・JR全線乗り放題きっぷ」の旅については、今回は諸般の事情により断念します。


まあ、利用期間が『平成21年10月3日(土)~平成21年10 月18日(日)』なので無理ですね。
今までは何とかなったのですが・・・いろいろと・・・



この悔しさは「冬の18きっぷ」の旅にぶつけます。



今回は、鉄道の日イベントもいけないかも知れません。


そういえばSLが走るのだったけ?




10月1日にこんなくだらない事を投稿するなんて・・・馬鹿?


ただこの調子なら来年も無理だな・・・どうする。




とりあえず、報告まで・・・では!!








        Written by 相沢 祐一(管理人)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿