相沢祐一の『北信越(北陸・信州・越後)』乗り撮り鉄道記

※このブログは以前のYahooブログの記事のバックアップです。
そのためこのブログの更新はありません

2010年8月22日の第85回「謙信公祭」・その3

2010-09-08 22:59:11 | 非鉄ネタ(祭り・イベント等)
前回は、武将行列の途中でした。




武将達がいっせいに座りました↓
イメージ 1
まるで誰かを待っているように・・・


その時、オーロラビジョンには「GAKCT謙信公」が写っていました↓
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
方向を変えて走り出しました・・・って、この方向は!!


もう間もなく、ここを「GAKCT」さんが馬に乗って走ります↓
イメージ 5



そして、「GAKCT謙信公」がキター!!!!(動画)↓



「GAKCT謙信公」です。初めて生で見ました↓
イメージ 6
イメージ 7
あちらこちらで黄色い声が・・・暑い中、ごくろうさんです。



今度は、ゆっくりと戻りました(動画)↓



その写真です↓
イメージ 8
イメージ 9
このまま、戻って行きました。



その後、やっと武将行列が始まったような気がします↓
イメージ 10
イメージ 11
正面から撮影すればよかったかな?


その時のシーンです(動画)↓




少し正面に回り、信玄公を撮影しました↓
イメージ 12
イメージ 13
威厳がありますね。


動画です(動画)↓




どんどん移動します↓
イメージ 14


武田軍の最後尾まで撮影しました(動画)↓




あれ?止まりました↓
イメージ 15
どうしたのだろう?



実は、GACKTさんが、この先の交差点にいる事がわかりました。すぐに移動しました。
この続きは、「その4」でお送りいたします。それでは・・・・









            Written by 短髪豚野郎!!




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
信玄本隊として信玄公のすぐ後ろを固めておりました。 (ゆっち)
2010-09-12 11:12:00
暑かったっす
武田軍もたくさんとりあげていただきありがとうございます♪
合戦の再現中… 救急搬送されちゃいました(涙)
返信する
それは、大変でしたね。まあ無事でなによりです。 (相沢 祐一)
2010-09-12 22:45:00
この場所ですと、武田軍になります。今回は、猛暑だったので昨年のような行進はあまりなかったのですが、それよりも参加者が熱中症で疲れきったような感じだったのが、印象に残りました。
来年はどうなうのかな?
返信する

コメントを投稿