カニさんのブログ

お酒やラン、旅行、写真など好きなことのブログです
ブログはかめぞうからの移転です。

ロシア旅行は中止

2020-05-31 21:29:28 | 日記
ロシア旅行は中止との連絡がありました

まぁ100%ダメと思ってたのでショックはありません

8月の休みに何処かへ行きたいけどツアーがあまり出てこない

個人旅行も考えてますが新型コロナの影響で飛行機の予約が難しい(早割りだとキャンセル料が)

早く収まって欲しいですね

自粛でお腹が太ってきてボタンがきつくなってきました

映画も最近上映されましたが少し前に上映されてた作品で見る気がしない(観た映画がほとんど)

明日は休みだけど予定なし(涙)

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月はロシアへの旅行だけど? | トップ | 父の日プレゼント »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
残念 (たいぴろ)
2020-05-31 23:26:11
やはりダメでしたか。まだまだ難しいですね。
国内旅行なら始まりそうですけど、もうカニさんの行きたい場所はあまり無いかな?
飛行機を個人手配は、確かにリスクがありますね。考えちゃいますね。
返信する
たいぴろさんへ (カニさん)
2020-06-01 09:12:45
う~ん行きたいところはやはり夏なので北海道ですね
ただここは感染者も多いので早めの予約ができにくいです
羅臼湖のトレッキングとか野付半島歩いてみたいです(羅臼は一度行ってるけど)
ツアーがあればそちらかな?
返信する
旅行 (ルパン)
2020-06-01 09:43:29
やはり、このご時世、
ダメでしたね。
私も時々、ツアーを見てるけど、
催行するかが、疑問でいまいち、ふんぎれないです。
返信する
ルパンさんへ (カニさん)
2020-06-01 14:48:17
今日一応北海道のツアーに申し込みしました
でもクラブツーリズムに問い合わせると
ツアーの見直しがあるかもしれませんだって
まだまだキャンセル可能なので気に入ったのが出たら乗り換えです
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事